小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ガウラだけは元気です♪

b0145314_11451590.jpg
出窓下のガウラだけは元気いっぱい!
何度カットしてもいつの間にかこの状態(^・^)
花のない時期なの、にここだけは華やかで嬉しいです♪
b0145314_11454033.jpg
北側はジャングル状態。。。
冬に刈り込みすぎたので枯れてしまったかも・・・っと思っていた
ムラサキシキブが今年も暴れ始めました~^_^;
やっぱりガスはやめてエコキュートにすることにしました。
設置が終わりもう少し涼しくなれば北側のDIY開始します!
b0145314_1145579.jpg
夏の架け橋、ニチニチソウうまく育てれたことがなかったのですが
これは元気に育っています(*^_^*)
b0145314_11461233.jpg
この品種を買った覚えのないクレマチスの2番花が咲き始めました♪
これはこれで可愛いかも~何と言う名前なのかな~(?_?)
b0145314_11463914.jpg
この暑い中ヘリテージ咲いていました。
秋にまた咲いて欲しいのでカットしました。
b0145314_11465273.jpg
ヘンリーヅタ物凄い勢いで伸びています。
きっと鉢の中は根でパンパンでしょう・・・どこかに地植えにしようかなぁ(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-08-02 12:12 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31