小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

モサモサの庭。。。

b0145314_16391973.jpg
フジバカマ、伸び放題だったので少し枝数減らしました。
ミソハギも花数少なくなってきたのでカットしなくては。。。
b0145314_163937100.jpg
今年カミランサがあまり咲いてくれませんでした(>_<)
この花、涼しげなので好きなのに・・・
b0145314_16395275.jpg
センニンソウ?今年も上の方で咲いています。
好き放題・伸び放題でグチャグチャに絡んでしまってます。。。
目線の所は葉っぱも花もなく枝のみで・・・どうしてなのかな(・・?
b0145314_1640678.jpg
パンダスミレはずっと咲き続けてくれます。
そろそろ株分けしてあげようかな~常緑だし結構日陰でも育つし地植えにしてみよう♪
b0145314_16401842.jpg
ハツユキカヅラ、買った時は綺麗なピンクだったのに植えてしばらくすると
緑になってしまっていました。
ここ最近また綺麗な色になり勢いよく伸びています~(^^)
b0145314_16402968.jpg
バーゴラの裏側の洗濯干し場、ジャスミン ホワイトプリンセスを絡めています。
植えてからずっと葉っぱばかり伸びて花が咲いた姿を見たことがありませんでしたが
この前甘い香りがするので観察してみると2輪咲いているのを発見しました。
2週間前ぐらいに肥料をあげたからかな~(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-09-07 17:44 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31