小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

2つ目の寄せ植え♪ 

b0145314_1602495.jpg
可愛いクリームのストックを見つけたのでまた寄せ植えを作りました~♪
3本買ったつもりが帰ってきたら2本しか買ってなかった^_^;
ちょっとアンバランスだけど仕方ないかなぁ・・・
ビオラが大きくなれば、よくなるかな~(^^)
b0145314_1603747.jpg
主人の実家の壁にあった飾り棚を持って帰ってきて多肉棚に♪♪
でもここは雨に濡れてしまうので多肉を飾るには、ちょっと向かないのです・・・
屋根でも付けて雨ざらしにしないようにしなくちゃね('_')
b0145314_1604987.jpg
小さな鉢植えのクローバーたち、すぐに水切れをおこして可哀想だったので
思い切って地植えにしました~!
可愛いなぁ~ここでモサモサに伸びてね(*^_^*)
b0145314_16106.jpg
甘~い香りがするので探してみるとホワイトプリンセスが咲いているのを発見!!
なかなか咲かないので1輪でも嬉しい~(^^♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-10-17 16:33 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31