小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

室外機カバーの多肉たち

b0145314_15274440.jpg
多肉の棚、凄く歪んでいたのを直してくれました。
まっすぐな棚に置いた多肉は見た目もいい感じになりましたよ~♪
b0145314_15275679.jpg
反対側からみた多肉たち。
過保護にせず、でも気には留めて観察し見守って自分の子供と同じです(笑)
b0145314_1528654.jpg
安~い木はやっぱり水がかかり日に当たれば歪むし反ってきて、作業ができないほどに・・・
今回は亜鉛板?を打ち付けてキッチンの流しみたいに変身させてくれました(*^_^*)
b0145314_15282266.jpg
前にも書きましたがこのジニア毎年植えても植えてもうまく育たず
いつのまにか消えてしまっていました。
今年はホント良く咲いてくれます~♪
この場所が気に入ったのかほったらかしの状態がよかったのか
分からないけれど、この花は予想外でした(^^)
b0145314_15283486.jpg
夏場はカレカレのスモークツリーでしたが新芽が出て綺麗~♪♪
落葉樹で寂しくはなるのですが、やっぱりこの木は育てて正解(^・^)
b0145314_15284922.jpg
いつもの玄関先。
ゴールドクレストはこの猛暑で汚くなりヒューケラも消え、スカスカの大鉢。
鉢植えのプレクトランサス・モナ ラベンダーやホスタを取り合えず置いてみました。
ポインセチアが出回るまでこのままに・・・
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-10-24 16:46 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31