小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

可愛いビオラに出会いました♪

b0145314_2339347.jpg
ベージュ?クリーム?みたいな何とも言えない可愛いビオラを買いました♪♪
結構大きく、しっかりした苗でした~。
お店に行くたびに可愛いものを見つけては連れて帰ってくるので
そろそろ植えなくては。。。でもまだ夏の花が咲いてるし^^;
b0145314_23401233.jpg
去年からのマムが咲き始めました~そういえばオレンジの子は何処へ行ったのかな(>_<)
今年はいい色の子に出会えず新しい物は買ってないのです・・・
b0145314_23402559.jpg
ピレアそろそろ家の中へ入れないとまた枯らしちゃいそう。
でも家の中では水遣り忘れるのよね('_')
b0145314_23403515.jpg
クレマチス・ギャロル。
お店で見た時は、もっと渋い濃い紫だと思ったのに
持ち帰ればかなり派手~な色でした(ーー;)
b0145314_23404448.jpg
今年も千日小坊に蕾を発見!
手間いらずで毎年咲いてくれるのがいいけれど
相変わらず自力で立てず地面にお辞儀してます(゜_゜)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-10-31 00:12 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31