小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

寄せ植え作りました~♪

b0145314_21543364.jpg
この渋々ビオラ~一目惚れ~♪♪
これは地植えではなく、やっぱり寄せ植えかな~っと(^^)
私にしてはギュウギュウに植えたつもりです。
この色そのままでいて欲しいなぁ・・・
春にはすっかり違う色に・・・なんてことなければいいけれど(>_<)
b0145314_21544732.jpg
以前のダリアの寄せ植え。。。ダリア、うどんこ病が酷くてあまり成長していない('_')
それ以外はグングン大きくなってグリーンもみんないい色です♪
b0145314_2155542.jpg
一度ビオラ植えたのですが失敗・・・全滅でした(ーー;)
植えた時期が早すぎたのか、居心地が悪かったのか分からないけれど・・・
植え直しました。今回は大丈夫そうです(^・^)
b0145314_21552071.jpg
前回のビオラ、1苗でこんなに育っています。凄い!!
これ春までこんな状態が続くのかな~肥料切れさせないようにしなくては^^;
b0145314_21554125.jpg
秋バラ、手入れが行き届いていないためポツリしか咲いていません。。。
蕾だ~って思ってもいつの間にか、虫にかじられてるし(T_T)
バタースコッチいい色です♪♪
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-11-08 22:21 | 寄せ植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31