小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

すっかり冬枯れした花壇・・・

b0145314_1771733.jpg
すっかり冬枯れした花壇。みんな寒そうにギュっとなっています。
庭に堆肥を撒きバラの植え替えと剪定もどうにか済ませ、ガーデニングは一段落(^^)
b0145314_1772675.jpg
ここのビオラは一番に植えつけたので寒くなるまでに結構大きくなっていました。
花もポツポツと次々に咲かせています(^_^)
今年作ったばかりの花壇・・・春にはバラ・クレマチスなどのキレイな姿を想像して
ワクワクしてます♪
b0145314_1773472.jpg
軒下スパルタ多肉、お正月には雪が降るみたいなので防寒対策したほうがいいのかなぁ。。。
降りこまないようにスダレみたいなのをかけてみようか・・・

すっごく冷えてきましたね。。。足元がスースーしてます(*_*)
大掃除も庭仕事も終え、やっとPCに向かっています。
今年一年このマイペースなブログにコメントをいただいた方、見ていただいた方、
有難うございました。
コメントいただいたにもかかわらずお邪魔出来ていなくてごめんなさい(>_<)
皆様 よいお年を~(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2010-12-30 17:42 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30