小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

庭が少しずつ華やいできました♪

b0145314_15473019.jpg
クリスマスローズ・リビダス。
我が家で一番元気なクリローかもしれません。
去年は花数が少なく寂しかったのですが今年は見事な蕾の数!
この落ち着いたあずき色が何とも可愛いです♪
b0145314_1547532.jpg
クリロー棚は今が見頃です。
毎日ここを通るたびに立ち止まり眺めています。
何回見ても見飽きない(笑) 宝物です(^^)
b0145314_1548364.jpg
クリーム?オレンジ?のニオイスミレ、今年もなんとか咲いてくれました。
が、写真には写っていない隣の白の八重は縮小され葉っぱも少なくダメかも・・・(>_<)
b0145314_15481357.jpg
マーガレットは大きくなりすぎるのでもう買わない!っと決めていたのに
この可愛らしい花を見たらついつい欲しくなって。。。
実物はもっとクリームがかっていてホントに可愛いのです(*^_^*)
b0145314_15482116.jpg
この黄色い水仙が咲いただけで北側の暗~い場所がとっても明るくなり気分も明るくなります♪
お店で売られているものは、もっと首が長いのにうちの庭植えの物は、とっても短いなぁ。。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2011-03-25 16:19 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31