小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ガーデン&ガーデン掲載していただきました♪

毎回購読しているガーデン&ガーデン。
いつも掲載されている素敵なお庭を眺めては、ため息ばかりでした。
そんな憧れのガーデン&ガーデンの取材のお話をいただいた時は本当に驚きでした。
撮影は11月だったと思います。
バラも終わり夏の花も終わり花が咲いていない寂しい庭を
とっても綺麗に撮っていただいて夢のようです。
また本屋さんで見ていただけると嬉しいです。

b0145314_1842294.jpg
所狭しとゴチャゴチャと置いてありますがお気に入りの場所。
多肉はこの場所が一番元気に育つような気がします。
b0145314_1873225.jpg
南東の角の花壇。
もう既に何回も水切れさせてしまっているビオラたち。。。ゴメンね。。。
この狭い花壇にバラ2本、クレマチス3本・・・植え過ぎです^_^;
b0145314_1852669.jpg
ユーホルビアの黄色の花が去年はどうも好きになれずにいましが、今年は全く気にならず。
年々好みが変わってきているのかな~。
b0145314_185372.jpg
北側通路。DIYをするすると言いながらまだ全く何もしていません^^;
バーゴラ・腰壁を作りたいけれど、ますます狭くなりそうで。。。
b0145314_1855194.jpg
ヒューケラだけの寄せ植え。
冬の間はどれもこれも同じ色でしたが、それぞれ個性的な色になってきて綺麗です♪
b0145314_186269.jpg
ライラック。今年も綺麗に咲き始めました。
いい香りに癒されています♪
b0145314_186142.jpg
ベランダから見下ろした黄モッコウ。
こんなにたくさんの蕾が付いていました。
下からではこんなにたくさん付いているなんて全く気付きませんでした。
反対側から這わしている白モッコウは今年も咲きそうにありません・・・寂しい(T_T)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2011-04-17 18:42 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30