小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ディスタント ドラムス 

b0145314_22242224.jpg
明日からお天気が崩れるということで綺麗な姿を写真に残したくて
朝急いで撮ったので今日はかなりピンボケです・・・すみません^_^;
南東の花壇のディスタント ドラムス が咲き始めました♪
足元のビオラたちはヘロヘロになりながら、まだ頑張ってくれています。
b0145314_22242950.jpg
この写真からも分かるように、道からすぐの花壇です^^;
飛んでくるボールにも負けず育ってくれてありがとう~!
b0145314_22243972.jpg
アップで~このなんともいえないグラデーションの色合いがお気に入りです(^・^)
b0145314_22244968.jpg
出窓下ではクレマチス・白雪姫が咲いています。
充実してきたのか今年はかなりの蕾で、しばらく楽しめそうです。
b0145314_2225047.jpg
上のクレマチスの足元では色々な物が所狭しと植えてあります。
花を咲かせているサルビア・リラータパープルボルケーノ
とっても丈夫で種が飛ぶのか、どこからでも芽を出し殖えていきます。
b0145314_22251433.jpg
玄関先のバーゴラでクレマチス・日本ハンショウヅル発見。
お花が小さくで咲いているのも見過ごしてしまうぐらいです。
派手さはないけれど、こういう感じも好きです(*^_^*)
b0145314_22252470.jpg
ラベンダーは苦手な物の1つですが、この「わたぼうし」という品種は
知らぬ間にこんなに咲いていてビックリ!
無事に夏越しもして欲しいなぁ~(^^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2011-05-09 22:54 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31