小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ぽつりぽつりとバラ開花~♪

b0145314_23502476.jpg
南側花壇ではパットオースチンやグラハムトーマスなどが咲き始めました♪
これからもっとジャングル化していくのにもう既に満杯状態で。。。どうしよう('_')
b0145314_23505669.jpg
ポリアンサ系のピンクも咲いています~コロンとして可愛い♪
b0145314_23511053.jpg
北側ではアイスバーグがたくさん蕾を付けて楽しみ(*^_^*)
やっぱり今年も足元が丸見えで・・・
家のコンクリート部分が見えなくなるように何とかしなくちゃ^^;
b0145314_23512674.jpg
ティージングジョージアは旺盛で、こんな私でも育てやすくて、いい子です!
真夏以外は、冬前まで長~く繰り返し咲いてくれて本当に感心します。
b0145314_23513957.jpg
アンブリッジローズ?だと思うけれど・・・違うかなぁ?色合いが・・・違うような気が(ーー;)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2011-05-13 00:14 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30