小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

国際バラとガーデニングショウへ行ってきました。

毎年行きたくて実物を見たくて行かれた方のブロブを見ては
「いいな~」っとため息をついていた私・・・
今年は行ってきました! しかも車で~(笑) やっぱり遠かった!
ガーデニングをされている方も少ないこの田舎者の私にとって
何もかもが素晴らしく素敵で感動物でした!!
植物の色あわせ・構造物・雑貨使いなどなど、とても勉強になることばかり。
次は何年先に行けるか分からないけれど、必ずまた行きたい!って思いました。

b0145314_18452541.jpg
b0145314_18453855.jpg
b0145314_1845488.jpg
b0145314_18455863.jpg
b0145314_1846119.jpg
b0145314_18462858.jpg
b0145314_18464058.jpg


帰りに浜名湖ガーデンパークへ立ち寄りました。ここのお庭も素敵でした!
オレンジのハニーサックル?が見事で育ててみたくなりました♪
b0145314_18465458.jpg

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2011-05-17 19:09 | その他

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31