小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

庭中のバラが咲き始めました♪

b0145314_21313465.jpg
東側のピエールさん、年々花数が増えてとっても綺麗です♪
b0145314_21314870.jpg
やはり、このバラは誰にでも好まれるのでしょうね~
花に興味のない実母でさえも立ち止まって「このバラ綺麗~」って言っております(笑)
b0145314_21332552.jpg
北側のアイスバーグ、これも文句なし!
病気なし、日陰OK、トゲ少ない、いい子だわ~♪
b0145314_2136518.jpg
玄関横、殆ど日当たらず・・・でもバフ・ビューティ~よく咲き、なんといってもいい香り♪♪
風通しが悪いのかカイガラムシがよく付きます(>_<)
b0145314_2132278.jpg
南側花壇のティージング・ジョージア。今年もとってもたくさん咲いてくれて嬉しい♪
車の乗り降りする時に、いい香りに癒されています(*^_^*)
b0145314_21391530.jpg
南側花壇。逆光で写真白っぽくて綺麗ではありませんが・・・^_^;
左から黄色のグラハム・トーマス、オレンジのパット・オースチン、ベージュ系のバタースコッチ、
アブラハム・ダービー(ちょっと貧弱で写真では分からないなぁ^^;)、
エゴの木の向こうにティージング・ジョージア。
黄色のバラは好きでない方多いと思いますが・・・好きなんです(笑)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2011-05-19 22:07 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30