小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

久々に庭へ・・・

b0145314_12131135.jpg
しっかり水遣り出来ていなくて枯れこんでしまい寂しい庭になっています。
この東側は、まだマシですが南側は見るにも無残な姿です(>_<)
この一ヶ月仕事が本当に忙しくお手入れも全く出来ずにいました。
今日は早起きして枯れたものを抜いたり、傷んだ葉を取ったりしてスッキリしました♪
b0145314_1213236.jpg
コリウス、来年はもっとたくさん植えよう~花物は植えても枯らしてしまうしねぇ^_^;
b0145314_12143549.jpg
多肉もほったらかし状態だったので、かなり数が減りました。
それでも懲りずに、また可愛いのを見かけると買ってしまう。。。
園芸店にも、しばらく行ってないな~秋のお花並んでいるかな~(^^)
b0145314_12145187.jpg
玄関の大鉢、といっても鉢の寄せ置き。植えてあるのは前のヘデラだけ。
日陰なので日焼けもせず葉っぱが綺麗です(^・^)
b0145314_1215453.jpg
名前の不明のクレマチス、2番花が咲き始めました。
派手めな色だけど、花の少ない今の庭では引き立って綺麗にみえます♪
b0145314_1215169.jpg
メアリー・ローズも咲いています。
この子、難しいかな~っと思っていたけれど、丈夫で驚きです!
次から次へと咲いて優秀~オススメです(^_^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2011-08-20 14:06 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30