小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

南側の庭の様子。。。

b0145314_2291474.jpg
南側駐車場。
すっかり冬枯れしギュっとなっていた花が最近少しずつ緩んできたように思います。
今年、バラの剪定は、しましたが誘因をキッチリしていません・・・かなり適当(>_<)
綺麗な姿が見られるか不安です。。。
b0145314_2293185.jpg
南東花壇。
去年の今頃はビオラや他のものも結構モリモリになっていたのに今年はまだまだ土が見えています。
今年は、この花壇は水色系にしてみたくて~。
b0145314_229598.jpg
今シーズン、ブランドのビオラは買わず、普通の物で気に入った色ばかり植えています。
だから色合いが偏ってるな=でもこの色が好きなんです♪
b0145314_2218186.jpg
庭植えのクリスマスローズも咲き始めました。
こんな可愛らしいピンクも植えています。
なかなか大きくはならないけれど、少しずつ年々成長しているかな。
数年後には庭中クリスマスローズで、いっぱいになることを想像して楽しみにしています(^^)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2012-03-09 23:35 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31