小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

我が家の多肉の寄せ植え

b0145314_22575884.jpg
伸び放題の多肉たち・・・紅葉していたのもすっかり緑になってきました。
b0145314_22573657.jpg
この暴れっぷり(笑)
花が咲きそうな子や大きくなりすぎて隣の子に支えてもらっている子もいるし
好き放題に間延びしている子がいたりで見ていて本当に楽しいです♪
b0145314_2258376.jpg

この寄せ植えは冬に前の部分だけ仕立て直ししたので前だけはギュっとなっています。
そろそろ後ろ部分も直さなと、おかしいですね。。。
b0145314_22592770.jpg
植えっぱなし多肉たち。
ミセバヤが暴れて、すぐ鉢ごと転がってしまっています・・・
今からはアブラムシも付くし多肉のチェックもきちんとしなくては!
b0145314_22584821.jpg
ヒューケラの新しい葉っぱがワサワサしてきて綺麗だったので。
やっぱりヒューケラ好きだわぁ~♪


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2012-04-29 23:30 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31