小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ピエール・ド・ロンサールはやっぱり可愛いですね♪

b0145314_2101615.jpg
東側のピエール・ド・ロンサール、咲き始めました。 あ~やっぱり、このバラ可愛いです!
去年よりは蕾少な目ですが、それでもこれだけ咲いてくれれば満足です。
b0145314_2103046.jpg
クレマチス白雪姫が終わると同時に名前不明の白いクレマチスが咲き始めました。
足元のスモークツリー ロイヤルパープルの葉色もお気に入り。
この場所で大きくなられては困るので、かなり剪定しています。
b0145314_2104190.jpg
咲き進むのが早くて「もっとゆっくりでいいのよ~」って話しかけています。
毎朝、ご近所様の目も気にせず立ち止まっては眺めてはニヤニヤ(笑)
b0145314_2105191.jpg
パットオースチンがそろそろ終わりです。
グラハム・トーマスも今が見頃。。。
咲くまで一年待ちに待って、やっと咲いたと思えばホントに散り始めるのが早い・・・寂しい(;_;)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2012-05-19 21:29 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31