小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

暑さに耐えた多肉たち

ご無沙汰しております・・・
庭は見るにも無残な姿で手入れもせず荒れ放題、枯れ放題です。
やっと涼しくなり、まずは多肉からやってみようと少しだけ手入れしました。
次はクリスマスローズの植え替えかなぁ~少しずつ始めてみます。

b0145314_1239254.jpg
多肉紅葉?してきました。
やっぱりプリプリで可愛いですねぇ~
この夏もダメになってしまった子、いっぱいです・・・
b0145314_12393787.jpg
いくつかの多肉の寄せ植えを解体して一つにしました。
また数が減ってしまったので可愛いのがあれば欲しいなぁ。
b0145314_12394696.jpg
チェッカーベリーの実が赤くなってきました♪
葉はまだ青々としていますが、段々赤身を帯びてきて、これもまた綺麗になるんです。
b0145314_12395853.jpg
涼しくなると秋明菊が咲き始めます。
和風ですが毎年この時期になると咲いてくれて秋を感じさせてくれるので好きです。
葉っぱは虫食いで穴だらけですが・・・
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2012-09-29 13:38 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31