「ほっ」と。キャンペーン

小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

今年の初開花クリロー♪

みなさま、ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です・・・私はずっと元気にしております。

以前みたいに明けても暮れても庭!庭!庭!っといった意気込みもなくなり
ガーデニングは、気が向いた時だけしています。

今年もクリローの季節がやってきました♪
植え替えも出来ず、追肥だけですが、しっかり蕾を付け咲き始めました。

b0145314_12494577.jpg
何年か前に買って、それ以来咲かなかったセミダブルですが、今年は咲きました!
これが我が家で今年一番初めに咲いた花です。
b0145314_1249578.jpg
アプリコット系のシングル。これは去年買ったかな??
植え替え済みの鉢は、やっぱり成長がいいのかな~
b0145314_1250964.jpg
今年、買った ウィンターシンフォニー。黄色のセミダブルを買おう!っと決めていたので・・・
ネットで見ているとあれもこれも欲しくなり誘惑に負けてしまいます。
b0145314_12502185.jpg
いつもの園芸店で、これもウィンターシンフォニー。
ピコティーは持っているのですが、これは小輪系で可愛かったのでつい買っちゃいました(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by sa11chan21taichan | 2014-02-08 13:19 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28