小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ハートカズラ

b0145314_1034142.jpg紫っぽい綺麗な色と本当にハートの形をした葉っぱがお気に入り(*^_^*)
買ったときのまま鉢に放り込んであるだけで、そろそろ植え替えしてあげたいけれど、こんなに絡まった蔓を丁寧にほどいてあげる自信がなく・・・どうしよう。。。










b0145314_9583659.jpg
b0145314_9584999.jpg仲良くしていただいているちょこらいふ☆のなおさんから嬉しいプレゼントが届きました♪このポーチお手製とは思えないぐらい可愛く丁寧に仕上がっています!私はお裁縫は全く駄目(>_<)
不器用なのでボタン付けるのが、やっとこさです(^_^;)私のツボをついたお花の種までいただきました。ラブラドリカどこを探してもお店になくて・・・頑張って育てようと思います(*^_^*)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-10-19 10:39 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31