小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ウインターコスモス

b0145314_7555897.jpgビニールポットのまま置いてあったウインターコスモス、寄せ植えに使おうと思っていたけれど夏の花を抜いて花壇が寂しくなったので庭に植えました。
お店で見たときは黄色だったのに白になっています(@_@。













b0145314_756953.jpg
今朝のアブラハムダービー・・・強香のバラです。
少し触っただけで手に香りが移っています(*^_^*)
他のバラは病気がちだけれど、これだけは健康優良児です(^^)/~~~

パンジー&ビオラを植えたのに、はやくも虫たちに葉っぱを食べられいます(`^´)
昨晩、懐中電灯片手にナメクジ退治しました。
昼間は上手に隠れているんですね・・・あんなに大量のナメクジ。。。ビックリしました(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-10-20 08:42 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30