小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

クローバーティントネーロ

b0145314_12314024.jpgクローバーティントネーロ、これも寄せ植えに使う予定でしたが少し苗が貧弱だったので単植で大きくしてから使うことにしました(#^.^#)実は夏に枯らしてしまって再チャレンジです。。
今度は元気に育つかな^^;
ナメクジ退治のときに気がついたのですが、クローバーって夜には葉っぱ閉じてしまうのですね。始めて知りました(*^_^*)








b0145314_1235455.jpgコロセウムアイビー・・かなり前に買ったことがあるような気がしますが。。消えてしまいました。けれど種が落ちていたのか最近いろんな場所から出てきています。すごい生命力ですね(^^♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-10-21 13:11 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30