小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

やっぱりセダムは手間いらず

b0145314_1054114.jpg
ミセバヤと一緒にばらまいたセダムがモリモリになってきました。
切ってもすぐに伸びるので木の根元の寂しい所にパラっと蒔いています。
b0145314_1055139.jpg
品種不明だけれど毎年この色のビオラは植えます。
冬の寒い時に暖色ってホッとします(*^_^*)

今日はまた雨です(>_<)
昨日は新築時に植えたゴールドクレストが3mぐらいになり、しかも下葉は枯れ枯れで台風が来るたびにいつ倒れてくるかビクビクしていたのを2本抜きました。。
抜くのはもったいない&まだ生きているのに可哀想・・・とも思いましたが。。
こんなに大きくなるとは思いもせずに後先を考えず植えてしまったのがいけなかったと反省(;O;)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-10-26 10:36 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31