小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ルビーネックレスのお花

b0145314_12172183.jpg
雑草の種が飛んできてお花を咲かせているのかと思い抜こうとしたら
ルビーネックレスのお花だったのでビックリ\(◎o◎)/!
多肉植物だから、これも花が咲くのですね。。。
b0145314_1217345.jpg
ブルーエルフィン・・耐寒性があまりないようなので、どうしようか迷ったのですが
綺麗な青なので買いました^_^;
耐寒性がないということは冬は室内?それとも軒下でも大丈夫なのかなぁ?
室内。。。そんな置き場は我が家にはないよぉ~(>_<)

スッキリしないお天気ですが、朝からあのゴールドクレスト小さく刈ってゴミ袋に詰めました・・実父が見かねて手伝ってくれたので午前中で終わりましたが、私だけだとどうなっていたか。。助かりました(^・^)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-10-27 12:42 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30