小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

グラハム・トーマス

b0145314_11232873.jpg
まだまだチビ株のグラハム・トーマスが一輪だけ咲いています(*^_^*)
ホントはまだ咲かせてはダメだと思うんですが、どうしても見たくて・・・
切っておうちで楽しみます(*^。^*)
出窓の周りをこのバラでいっぱいにしたいのですが配管などがあり
地植えができないため鉢植えです。。大丈夫かな^_^;
b0145314_11233847.jpg
蕾は派手そうですが咲き進むとピンクに変わっていく上海ガール♪
b0145314_11235017.jpg
品種不明のミニバラも咲き出しました(*^_^*)ミニバラは育てるのが苦手
なんです・・・すぐ葉っぱが病気になり無残な姿にさせてしまいます(>_<)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-11-03 11:46 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30