小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

製作中のバーゴラ

b0145314_833975.jpg
今日も寒いので部屋の中から撮りました^_^;
主人と二人でぼちぼちと続けているDIY。
我が家は縦列駐車すれば人がギリギリ通れるぐらいしかないホントに狭い庭&駐車場なんです(>_<)そんな狭い所にまだまだ途中ですが雨の日に洗濯物が濡れない&庭仕事が出来るようにとバーゴラ製作中(*^_^*)ここは南側の洗濯物を干している場所です。ベランダに干せば庭がスッキリするのは分かっているけれど私は庭に干す派なんです。。。
写真の右側には見た目のよくない物置、下側には資材が山積みなので、恥ずかしくてお見せできません^^;
b0145314_8332990.jpg
玄関横のヒューケラが大きくなってきました。庭の寂しい所にポンっと置けれるようにヒューケラは単植で色々育てています(*^。^*)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-11-10 09:17 | DIY

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30