小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

フロステッド・チョコレート

b0145314_10544851.jpg
雨の日以外は毎朝庭チェックします。今日はフロステッド・チョコレートが一輪だけ咲いていました。今は土が見えて寂しい感じですがパンジー・ビオラは春になるとモリモリになるので、すごく余裕をもたせて植えています>^_^<
b0145314_10542714.jpg
殖えたり折れてしまったりした多肉で寄せ植えしてみました(*^_^*)
我が家の多肉たち今はまだ外に置いてあるけれど真冬は家の中に
入れたほうがいいのかな(・・?
置き場所がないので私はこのまま外に置いておきたいんだけれどなぁ。。。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-11-11 11:16 | 鉢植え

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30