小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

コロンとした可愛らしいバラ

b0145314_10491124.jpg
ポリアンサローズ系なのは見て分かるけれど名前までは不明です^^;
コロコロっとしていて可愛いです(^^♪だんだん白っぽく変わっていきます。
真夏には葉は落ち棒状になっていましたが元気になってきて蕾もたくさん
付いています(*^_^*)
b0145314_10493679.jpg
ムーランルージュお高いだけのことはあり成長が早いような気がします。
今現在でこんなにゆとりがないのは駄目ですね。。。また手直ししなくては^_^;
顔を近づけていくといい香りがします(^。^)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-11-17 11:29 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30