小さな手作りガーデン

littleyard.exblog.jp ブログトップ

ポインセチア

b0145314_1103884.jpg
b0145314_111085.jpg

昨日クリスマス気分を味わうためにポインセチアを買いました。この鉢は季節によって色々変えれるように真ん中には何も植えてません。だからそのまま置いてあるだけです(^_^)

昨日の夕方いつものように母親がやってきました。。。
「うわ!!ポインセチアがある~綺麗な~綺麗な~(いいな~欲しいな~)」っと何回も言います('_')結局あげることになり私は新しいのを買ってきました(>_<)
嬉しそうに持って帰る姿を見れば「仕方ないねぇ~」って感じです^^;
上の写真が今の我が家のポインセチアです。下は母が持って帰ったものです。
微妙に色が違い私は今のほうが好きなので結果的にはよかったかな(^。^)
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
[PR]
by sa11chan21taichan | 2008-11-22 11:20 |

小さな手作りの庭でガーデニングを楽しんでいます


by sa11chan21taichan
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31